• ホーム
  • バイアグラは輸入代行を行っている販売店でも購入可

バイアグラは輸入代行を行っている販売店でも購入可

2019年10月01日
笑顔で親指を突き出している男性

バイアグラは通常病院で診察を受けてから処方される薬ですが、日本国内で薬を手に入れるということであればドラッグストアなどでも購入することが出来るでしょう。
ただバイアグラは併用禁忌を破ると重篤な副作用が出る恐れのある薬であるため、通常の販売店で手にすることは困難です。
ですがだからといって「バイアグラは常に病院に行かないと手に入らない」と言うわけでもありません。
そこで病院に行かずともバイアグラを手に入れる方法となってくれるのが「輸入代行を行っている販売店を介しての入手」です。
輸入代行とは海外の医薬品販売会社と直接連絡を取り、消費者が個人で購入をするというような方法になっています。
一部の劇薬指定がされている危険性の高い薬品で無い限り個人輸入は違法ではありません。
しかし実際に海外の会社と個人が直接やり取りをするとかなり面倒なことをしていかなくてはなりませんから、そうした手続きを代行してくれるのが輸入代行ということになるのです。
インターネット上の販売店では薬を販売しつつ、消費者のニーズに応じて輸入代行の依頼を受けるという形で事業を行っています。
そうした業者に依頼をすれば、バイアグラを病院に行かずとも安く手に入れることが出来るようになったのです。
ただしかし輸入代行で購入された医薬品に関しては国などから安全性が保障されているわけではないということは考えておかなくてはなりません。
調剤薬局などに流通する薬は間違いなく正規品でなくてはならず、そこに偽薬が紛れ込むことは困難です。
ですが個人輸入という手段だと海外の販売店から薬が届くわけですから、その海外の販売店が偽薬を販売していた場合、気付かずに服用してしまうリスクがあります。
そのためバイアグラを輸入代行などで入手する際には、本当にその販売店が信用に足るものかどうかということを慎重に考えなくてはなりません。

関連記事
ED治療薬のバイアグラとタダリスSXは何が違うのか

ED治療薬というと世界的にも有名なのがバイアグラであり、日本でも発売された直後はかなりの注目を集めましたが、現在でもEDに対する治療薬としてバイアグラは人気が高いです。ただ、バイアグラが発売されて以降、他にもED治療薬は色々と販売されるようになっていて、その一つがタダリスSXです。ED治療薬の事をよ

2019年12月03日
薬局でバイアグラをもらえばEDは治るのか

バイアグラは世界的に有名なED治療薬であり、これを飲むことでバイアグラが治ったという人もいます。また発売直後の週刊誌などでバイアグラがあたかも夢の薬であるように謳われたこともあり、それを知っている人は現在でも「バイアグラを飲めばEDがすぐに治る」と考えている人も多くいます。しかし現実的なことを言って

2019年11月04日
糖尿病はEDを引き起こす原因になる!

男性の場合では勃起不全という現象が起きてしまうことがあります。EDと呼ばれる内容になりますが、十分な勃起を持続できない場合や、勃起させること自体が難しい方、いわゆる中折れをしてしまう方なども多く、その対策方法が現在ではバイアグラを用いることで対応していることが一般的です。バイアグラは既に世界的に有名

2019年10月08日
バイアグラ通販で偽物に注意

男性のED治療として利用されているバイアグラですが、通販で購入するケースも少なくないようです。バイアグラを処方してもらう為に病院へ行くのは抵抗を感じてしまう方もいるようですが、通販ですと簡単に手に入れる事ができるとして利用者も少なくありません。ただし、バイアグラ通販を利用する際には偽物のリスクがある

2019年10月04日
バイアグラの服用方法と副作用まとめ

医薬品は病気の治療にとても役立ってくれるものですが、主作用のほかにも副作用もあります。副作用は誰にでも出るというわけではなく、ほとんど表れないという人もありますが、体質は人それぞれ違いがあり、人によっては強く出てしまうこともあります。それゆえに、服用する薬は効果効能だけではなく、副作用や注意点につい

2019年09月28日